レンタルスペース詳細

新宿の隠れ家☆新宿南口3分🌟【フィンランド会議室】マットレス有🍀会議/セミナー/撮影📸くつろぎ空間

お一人様・少人数歓迎♪OPENしたての綺麗な空間です。
緑と癒しをテーマに作りました!
シンプルながらもデザイン性高く、居心地の良いスペースです。
ミライナタワー出口から、高島屋方面に向かって下さい。
当社イチオシ、お勧めスペースです☆

最近の「スペースホストからの一言」

フィンランド会議室

★ ★ ★ ★ ★ 0件

施設の種類
会議・打ち合わせ 、 パーティ 、 写真撮影・ロケ撮影 、 子連れOKスペース 、 セミナー会場 、 教室・習い事 、 シンプル・格安会議室 、 インスタ映えスペース 、 女子会・お茶会 、 高級会議室・スペース 、 ワーキングスペース・自習室

東京都東京都新宿区新宿

~8名 着席時の標準的な利用人数6名

23㎡

即日予約OK 最低予約時間:2時間

¥1280~¥1480/時

空き状況の確認/予約リクエスト

設備サービス

■その他設備・サービス

冷暖房
飲食可
個室
マットレス
HDMIケーブル
文房具各種
延長コード
ハンガーラック
夜22時以降利用可
自然光

施設概要

新宿南口・ミライナタワー改札から徒歩3分!
高島屋サイド入り口のすぐ側です☆

ミーティング、会議はもちろんのこと
ポートレート撮影や、Youtube撮影にも最適!

静かな環境で、ゆっくりと落ち着いて作業可能です。
テレビモニター・Wi-Fiも完備!

テレワークキャンペーン実施中です♪

施設の特長

新宿南口・ミライナタワー改札から徒歩3分の場所に、
緑と癒しの空間、【フィンランドスペース】がOPENしました☆
高島屋のサイド入り口のすぐ側の好立地です!

会議・セミナー・撮影等大歓迎🎈
マットレスもあり、着替えやすい&くつろげる!仮眠もOK🌟

グリーンが多く、明るいお部屋ですので
撮影にも適しています✨🌿📸

テレビ有り&マットレスあり♪
カップルでくつろぐのもおすすめです♡

食べ物の持ち込みもOKです♪
インスタ映えも抜群です🎈

窓はしっかり開きますので、この時期すがすがしく換気することが可能です☆

定期的に除菌・清掃を行い、コロナ対策万全!
オープンしたての会議室ですので、利用回数少なく、
椅子やテーブルは全て新品です!

広さはゆったり20平米。
隣との席を1m以上離すこともラクラクです。
椅子以外にも、ベンチを一台設置しておりますので、快適にお過ごしいただけます。

テレビモニターやその他備品ももちろん無料で利用可能!
動画撮影や、テレワークでも自由にこちらの備品もお使いください。

動画撮影にぴったり・インスタ映え抜群です。

中はシンプルながらも一つ一つの家具や備品にこだわり、
女性の美容サロンやデザインセミナーなど、
小さなお教室にも最適な空間を演出しました✨

もちろん男性にも使いやすいよう、甘すぎず
シンプルで高級感のある空間にしましたので
商談やミーティングなどにも最適です♪

テーマは今流行りのフィンランドサウナのような、
木の温もりや涼しげな葉を中心に、「ととのう」癒しの空間です🍀🌿

今の時期は多数が出入りするセミナーなどのご予約はございません!
値段をお安く設定しておりますので、少人数様のご利用も大歓迎です🌟
清潔で安心の空間をぜひご利用ください💎

※鍵の貸出はいたしかねます。ご注意ください。

アクセス

新宿駅ミライナタワー出口、
わずか徒歩3分!
緑と癒しの空間です☆
撮影やミーティングにぴったり♪

高島屋サイド入り口の
すぐ側の建物になります。
集まりやすく、便利な立地です☆

プラン一覧

プラン名: 平日💎基本プラン価格:1280円/時間~

空き状況を確認する

プラン名: 夏割🐬一番人気🌈土日プラン🌟会議/撮影/女子会などに♪価格:1480円/時間~

空き状況を確認する

土日ご利用いただけるプランです🎉冬割キャンペーン中🌟 こちらは9:00-17:00のパックとさせていただいております♪

オプション設備・サービス

間取り図

施設資料(PDF)

レビュー

★ ★ ★ ★ ★ 0件

注意事項

★鍵のお持ち帰りをされた場合には、理由の如何にかかわらず、
一律【罰金2万円】を申し受けます。さらに、一泊ごとに【罰金1万円】が加算されます。
鍵がなくなると、営業に支障が生じ、他のお客様にご迷惑がかかり、さらに弊社スタッフを現地に手配する必要性が生じますため多大な損害が生じます。
以上につきましてご了承の上、鍵をご利用下さい。

★ご利用後はゴミは必ずお持ち帰り、テーブルを拭き、清掃・原状回復をしてください。
ごみの放置・ジュース等のこぼし、利用後掃除機をかけない、等の原状回復がなされなかった場合、
一律【罰金2万円】を申し受けます。ご了承下さい。
また、こちらで行う原状回復にこれ以上の金額がかかった場合、それ以上の金額を請求させていただく場合がございます。必ず原状回復を行い、マナーの良いご利用を心がけてください。

・使用後は清掃をお願いしています。
・室内は完全禁煙でございます。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは全てご自身でお持ち帰り下さい。
・ゴミは必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。スペース内に捨て置くことは認められません。
・万が一、スペース内にゴミを置いて行かれた場合は廃棄に掛かる全ての料金をお支払い頂きます。
・また室内のみならず、共有部分へのゴミ投棄の場合も罰金となりますのでご注意ください。

・鍵の貸出はいたしかねます。ご注意ください。

・テレビ、WIFI、その他備品・設備オプションで定める以外、すべて無料でご利用可能となっておりますが、当スぺースは無人にすることにより、極力お安くご提供させて頂いております関係上、毎回ご利用毎に設備や備品の状況を確認することが出来ません。従いまして、当スペースに設置してございます備品・家具につきまして、稀な事ではございますが、破損、故障、盗難、機器の接続の不具合により使用できない場合がございますことをご了承下さい。その際一切ご返金等は致しかねます。ただし、ご利用者様が有料オプションをご利用の場合で、かかるオプションの家具備品につきご利用ができなかった場合につきましては、その有料オプションの価格に限りご返金させていただきます。ご理解のほどどうぞよろしくお願い致します。

キャンセルポリシー

※予約完了後のキャンセルは日数とは関係なく利用料の5%の手数料が別途発生いたします

ご利用者の都合によりキャンセルされた場合には、以下に従いキャンセル料が請求されます

ご利用日初日の開始時間の31日前までのキャンセル受付:ご利用料金の30%
ご利用日初日の開始時間の31日前を過ぎてのキャンセル受付:ご利用料金の50%
ご利用日初日の開始時間の14日前を過ぎてのキャンセル受付:ご利用料金の100%

※返金の際、手数料を引いた金額を返金させていただきます。