レンタルスペース詳細

東京駅5分京橋駅1分!10名/👞土足OK!WIFI・55インチの大型モニター/14名スペース

東京駅近くの14名の会議室です。
👞土足OKです!東京駅からも近く周りに8駅あるのでどこからでも便利な場所です!

最近の「スペースホストからの一言」

Hana*東京B

★ ★ ★ ★ ★ 0件

施設の種類
会議・打ち合わせ 、 パーティ 、 写真撮影・ロケ撮影 、 子連れOKスペース 、 セミナー会場 、 教室・習い事 、 シンプル・格安会議室 、 インスタ映えスペース 、 女子会・お茶会 、 ワーキングスペース・自習室

東京都中央区京橋2-7-15鈴木ビル2B

~14名 着席時の標準的な利用人数14名

23㎡

即日予約OK 最低予約時間:1時間

¥1400/時

空き状況の確認/予約リクエスト

設備サービス

  • 55インチ

■その他設備・サービス

施設概要

Wifi 大型モニター(555インチ)
ホワイトボード120x90 
テーブル2台 
イス12脚+折り畳みイス2脚
ケーブル・延長コード 文具

【こんな利用用途におすすめ】 
・会議
・セミナー 
・レッスン、勉強会、講習会にも◎ 
・懇親会・オフ会 
・ロケ撮影・写真撮影・動画撮影 

【禁止事項】 必ずゴミはお持ち帰り下さい! (ゴミが残っていた場合は緊急清掃代請求になります)

施設の特長

東京駅の近くのスペースです。(八重洲地下出口5番 徒歩5分)
京橋駅1分 宝町駅2分 銀座一丁目駅6分 アクセス便利!
(徒歩8分以内に駅が6ヶ所あります)
東京駅が使えるので他都市からでも集まるには最適な場所です。

大型モニターはプレゼン資料等映せるだけでなくFire TV設置なのでYoutube等の視聴もOKです

徒歩1分にコンビニとスーパーの明治屋、京橋エドグランがあります。
ランチ持込ミーティングや女子会での利用もできます!

アクセス

東京駅 八重洲地下出口5番 徒歩5分
京橋駅1分 宝町駅2分 銀座一丁目駅6分
https://goo.gl/maps/Ztp3tchWtzoYvtLt8

プラン一覧

プラン名: 1時間プラン価格:1400円/時間~

空き状況を確認する

平日~土日祝日均一価格提供中!

オプション設備・サービス

間取り図

施設資料(PDF)

レビュー

★ ★ ★ ★ ★ 0件

注意事項

■ 注意事項
・室内は禁煙です。
・入室時間、退室時間を順守ねがいます。
・待ち合わせはビルの前もしくは会議室内でお願いします。会議室前での待ち合わせは 管理規約で禁止になっております。
・食べ物、飲物の持ち込みは可能です。
・ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。
・入退室はご予約の時間内に行ってください。予約時間より前の入室や予約時間を過ぎての退室は
 他の利用者の迷惑となりトラブルになります。
・利用時間の延長を希望する場合、当日予約として時間の延長が可能です。
 ただし、その時間帯に他のご予約が既に入っている場合には延長いただけません。
・待合せ、準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングはご予約の時間内にお願いします。
・終了時間の10分前には退室の準備に取り掛かり、ご退室ください。
 時間に余裕のある退室を心がけ終了時間ギリギリまでの利用はご遠慮ください。
・お帰りの際にはご予約の時間内でレイアウト(机・椅子の配置)を元に戻し、
 セルフクリーニング(机や床などの清掃)をお願いいたします。
・大音量の音楽や演奏、歌唱や発声など騒音となる行為は禁止です。
・備品の持ち出しが判明、次のお客様より指摘があった場合は警察に被害届を提出させていただきます。
・上記注意事項に記載のルールをお守りいただけないお客様については利用規約に従い罰金をご請求致します。
 また、悪質と判断した場合には今後の利用をお断りさせていただきます。


お客様が快適な時間をお過ごし頂けますよう、清潔で気持ち良い環境を心がけております。
お客様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

キャンセルポリシー

※予約完了後のキャンセルは日数とは関係なく利用料の5%の手数料が別途発生いたします

ご利用者の都合によりキャンセルされた場合には、以下に従いキャンセル料が請求されます

ご利用日初日の開始時間の31日前までのキャンセル受付:ご利用料金の30%
ご利用日初日の開始時間の31日前を過ぎてのキャンセル受付:ご利用料金の50%
ご利用日初日の開始時間の14日前を過ぎてのキャンセル受付:ご利用料金の100%

※返金の際、手数料を引いた金額を返金させていただきます。