レンタルスペース詳細

遊ぼう♪ミーティングしよう♪【ヘヴン大宮会議室】大宮駅徒歩4分!8名収容♪ボードゲームも使いたい放題♪

最近の「スペースホストからの一言」

ヘヴン大宮会議室

★ ★ ★ ★ ★ 0件

施設の種類
会議・打ち合わせ 、 パーティ 、 写真撮影・ロケ撮影 、 子連れOKスペース 、 セミナー会場 、 教室・習い事 、 シンプル・格安会議室 、 インスタ映えスペース 、 女子会・お茶会 、 高級会議室・スペース 、 ワーキングスペース・自習室

埼玉県さいたま市大宮区下町

~8名 着席時の標準的な利用人数6名

17㎡

最低予約時間:1時間

¥700/時

¥8500/日

空き状況の確認/予約リクエスト

設備サービス

■その他設備・サービス

ボードゲーム 7

施設概要

大宮駅東口から徒歩4分の好立地!
ミーティング・会議にはもちろん、
女子会やサークル活動・ボードゲーム会などにも広く使われています。
リーズナブルで気軽に使える楽しい空間となっております。

(エレべーターはございません。
外観は古いですが、清潔にお掃除を心がけておりますので
室内はとても綺麗です。)

施設の特長

大宮駅より徒歩4分の好立地にオシャレな会議室がOPEN致しました♪

オレンジとグリーンの室内は、ポップなカフェのようで、会話も弾む空間です。
真面目な会議にも、楽しい仲間との集まりにも☆

室内には、ボードゲームを数種ご用意。
カタンの開拓者たち、アグリコラ、オセロ、人生ゲーム…
こちらのボードゲームは無料で使いたい放題です!
会議の後のちょっとしたお時間にお楽しみいただけます。

家具は木製のものを中心に、椅子にはクッションををご用意♪
(最大8名様着席可能、着席でゆったり出来るのは6名様程度です。)

無料にてホワイトボード、PC接続用テレビモニター(HDMIケーブル)もご利用可能です。 
様々なご利用用途で気軽にお使い頂けます。 

【ヘヴン大宮会議室の特徴】
こちらの会議室は、色が人に与える効果を研究し
同じ空間にいる人間に対して好意を持ち、気持ちが明るくなる色を効果的に使っています。
壁一面に貼られた木調のクロスは気持ちを落ち着かせ、飾られたグリーンで癒しの空間を演出しています。
また、ヘヴン大宮会議室では、備品や家具にプラスチック製品をほとんど使っていません(椅子を除く)。
プラスチック製品は、意識せずとも人にストレスや緊張感を与えると言われています。
家具やハンガーは木製のものを選び、この会議室を使う人の脳にリラックス効果を生み出すようにしています。
オレンジとライトグリーンの組み合わせは、風水的にも「縁」を作り出すと言われている色。
同僚や仲間との集まりや会議にぜひお使いください。

カジュアルなミーティングの後に一時間の団らんを。
空いているお時間に手ぶらで来てもお楽しみいただけます。

無機質な会議室にはもう飽きたと思われる方に、こだわりの空間を。
室内はとても清潔な空間です。
貴方様のご利用を心からお待ち申し上げております。

アクセス

大宮駅東口から徒歩4分!
東口を出て、右側にリロの賃貸や天下一品があります。
そこの南銀商店街をずっと入っていき、抜けたところに
当会議室はございます。

プラン一覧

プラン名: 基本コース価格:700円/時間~ 8500 円/日~

空き状況を確認する

オプション設備・サービス

間取り図

施設資料(PDF)

レビュー

★ ★ ★ ★ ★ 0件

注意事項

キャンセルポリシー

※予約完了後のキャンセルは日数とは関係なく利用料の5%の手数料が別途発生いたします

ご利用者の都合によりキャンセルされた場合には、以下に従いキャンセル料が請求されます

ご利用日初日の開始時間の31日前までのキャンセル受付:ご利用料金の30%
ご利用日初日の開始時間の31日前を過ぎてのキャンセル受付:ご利用料金の50%
ご利用日初日の開始時間の14日前を過ぎてのキャンセル受付:ご利用料金の100%

※返金の際、手数料を引いた金額を返金させていただきます。