レンタルスペース詳細

渋谷駅から新南口から徒歩4分、駅に近い立地です。ホワイトボードを設備しています。16名まで利用できます。セミナー、会議、各種教室、面接や面談、勉強会、個人サロンやワークショップなどにどうぞ!

最近の「スペースホストからの一言」

レンタルスペース渋谷駅前

★ ★ ★ ★ ★ 0件

施設の種類
会議・打ち合わせ 、 写真撮影・ロケ撮影 、 セミナー会場 、 教室・習い事 、 ワーキングスペース・自習室

東京都東京都渋谷区渋谷3丁目12-2山田コーポ 1B

~16名

24㎡

最低予約時間:1時間

¥3000/時

空き状況の確認/予約リクエスト

設備サービス

  • (180×90)

  • (120×45)8台

■その他設備・サービス

施設概要

■備品、設備 
・ホワイトボード(180×90) 
・テーブル(120×45)8台 
・イス16脚 
室内の設備、備品は無料貸出サービスとなっています。
万が一故障盗難等により使用できない場合がありましても
対応、返金には応じることができませんのでご了承ください。

施設の特長

■渋谷駅から徒歩4分!! 
 途中にキンコーズ、ファミリーマート、サイゼリヤがあり、会議の前後にも利用しやすい環境です。 

■セルフサービスで自由にお使いください 
派手な装飾は行なわず、家具もコンパクトに収納できる可動式のものを
取り入れていますので、自由にレイアウトして各種シーンに合わせた使い方が可能です。 
室内にはホワイトボード(180×90)があります。 
机(120×45)が8台、最大16人まで可能。 

■ご利用用途 
・勉強会、セミナー、塾、各種教室、レッスン 
・会議、打ち合わせ、各種ミーティング 
・面談、面接 
・SOHOの拠点 
・撮影・収録スタジオ 
・ママ友会、オフ会、ワークショップ、サークル活動 
・更衣室、控室
・ボードゲーム等の会場 など 

※ただし大音量や振動を伴う行為はご遠慮ください 


■入退室 
・予約時間前の入室はできません。 
・待合室はありません。集合時間も考慮して余裕を持った予約をお願いします。 
・次の利用者に迷惑がかからないように予約時間内に退室してください。 
・退室前にはセルフクリーニングをお願いします。 
・ゴミはお持ち帰りください 

■禁止事項 
 ・民泊(休憩室)としての利用はできません 
 ・片づけを含め、利用時間以降の在室はご遠慮ください 
 (片づけ時間を含めた利用予約をお願いします。) 
 ・ガスは使用できません 
 ・敷地内における喧騒、粗暴の挙動、示威行為、ビラまきなどの迷惑行為はご遠慮ください 
 ・以下のものは持ち込み禁止です 
  アルコール類、危険物、発火物、臭気を発するもの、その他近隣の方々の迷惑になるもの 
 ・その他、近隣の方々への迷惑行為になることを含め、 
  管理者が社会通念上、問題と判断した行為 

■会議室の下見について 
・通常の予約を通じてお願いします。

アクセス

JR渋谷駅新南口より徒歩4分 
歩道橋をわたり、ファミリーマートを左折し、坂をのぼり十字路を右折します。
右側に見える建物の階段を降りた場所となります。

プラン一覧

プラン名: 通常プラン価格:3000円/時間~

空き状況を確認する

オプション設備・サービス

間取り図

施設資料(PDF)

レビュー

★ ★ ★ ★ ★ 0件

注意事項

■ 注意事項
・室内は禁煙です。
・入室時間、退室時間は必ずお守りください。
・お待ち合わせは会議室内でお願いします。階段や会議室前での待ち合わせは禁止します。
・軽食程度の持込は可能です。ただし、飲酒は行わないでください。
・飲物の持ち込みは可能ですが、ペットボトルのみとなります。
・ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。
・入退室はご予約の時間内に行ってください。
 予約時間より前の入室や予約時間を過ぎての退室は他の利用者の迷惑となりトラブルになります。
・利用時間の延長を希望する場合、当日予約として時間の延長が可能です。
 ただし、その時間帯に他のご予約が既に入っている場合には延長いただけません。
・待合せ、準備、レイアウト変更、片付け、セルフクリーニングはご予約の時間内にお願いします。
・終了時間の15分前には退室の準備に取り掛かり、5分前にはご退室ください。
 時間に余裕のある退室を心がけ終了時間ギリギリまでの利用はご遠慮ください。
・お帰りの際にはご予約の時間内でレイアウト(机・椅子の配置)を元に戻し、セルフクリーニング(机や床などの清掃)をお願いいたします。
・大音量の音楽や演奏、歌唱や発声など騒音となる行為は禁止です。
・備品の持ち出しが判明、次のお客様より指摘があった場合は警察に被害届を提出させていただきます。
・上記注意事項に記載のルールをお守りいただけないお客様については利用規約に従い罰金をご請求致します。また、悪質と判断した場合には今後の利用をお断りさせていただきます。


お客様が快適な時間をお過ごし頂けますよう、清潔で気持ち良い環境を心がけております。
お客様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

当会議室についてご不明点やお気付きの点などございましたら
mokeke2@gmail.com
までご連絡ください。
「こんな備品が欲しいよ!」との要望もお待ちしています。
皆様にとって便利で使いやすく低価格な会議室となるよう改善に努めさせていただきます。

※少人数のスタッフにて低価格で満足度の高いスペースを運営する為、緊急時以外の電話対応は致しておりません。あらかじめご了承ください。

キャンセルポリシー

※予約完了後のキャンセルは日数とは関係なく利用料の5%の手数料が別途発生いたします

ご利用者の都合によりキャンセルされた場合には、以下に従いキャンセル料が請求されます

ご利用日初日の開始時間の31日前までのキャンセル受付:ご利用料金の30%
ご利用日初日の開始時間の31日前を過ぎてのキャンセル受付:ご利用料金の50%
ご利用日初日の開始時間の14日前を過ぎてのキャンセル受付:ご利用料金の100%

※返金の際、手数料を引いた金額を返金させていただきます。